なかなかお店を開けられなくて、申し訳ありません。
やっているときは、こちらでお知らせしたいと思いますので、よろしくお願いします。
やっているときは、こちらでお知らせしたいと思いますので、よろしくお願いします。
守谷市のプラモデル屋です。 7月より水、木曜日を定休日とさせていただきます。 よろしくお願いします。
守谷でプラモ屋を始めて早や〇年。 いまだに「いつからここでやっていたんですか? まったく知りませんでした」と言われることがあります。
看板も出していない小さな店ですから、知らない方もまだまだたくさんいらっしゃるでしょうね。
模型はタミヤを中心に、ハセガワ、フジミの定番の商品を置いてます。
塗料やツールは、タミヤ、グンゼ、WAVE
海外の物も少し…
大型店のように、たくさん仕入れることができませんから、ほとんど一点ずつです。売れてしまったら、次回の納品までお待ちください。
お急ぎでなければ、お取り寄せもできます。
タミヤは、なくしてしまったパーツのお取り寄せもできます。個人で注文するより、送料がかかりませんので、少しお得かと思います。ご相談ください。
お店の休みは決めていません。なので、せっかく来ていただいても休み、なんてことがあるかもしれません。なるべくこのブログでお知らせしていこうと思いますので、チェックしてからお越しください。
よろしくお願いします。